事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこさん完成!🐱

こんにちは。 事務のなーさんです(´・ω・`)ねこさんが完成しました! 髪のグラデーションをもっと自然にしたいのにぷっつり変わる…(笑) でも悩んでいた配色的には満足でした(*´ω`*)実家に黒猫を飼っているので、猫を描こうと思うと自然に黒くなりがちです。…

ねこさんの色が決まらない!

こんにちは。 事務のなーさんです(´・ω・`)あひる君に続いてねこさんを描いてます! 猫目、猫耳、猫っ毛、鈴…ねこさんはツボが多い。 楽しく描けました(*^^*)まだ線画状態…色が決まらないです( ;∀;) 黒とピンクを使いたいと思ってますが、①髪色で黒ピンク…

あひる君

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`)あひるの口が描きたくなりました。 銀魂のエリザベスさんは何となく似てるから(笑) でもエリザベスさんはおじさん…なんでもないです。久し振りに銀魂アニメを見てみたら、最新のシーズンは攘夷戦争の頃のお話や、戦…

きつね屋さん店主🦊

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`)きつねうどんのCM見て食べたいな~と思いながら描きました! きつねって可愛いですよね。 吉岡里帆さん可愛いですよね(*^^*)うどん屋さんの店主姐さん設定で描きましたが、吉岡里帆さん系も描きたくなりました。 の…

夜と蛍

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`)夜と蛍を描いてみたいと思い描き始めましたが、どっちも難しかったです(^-^;夜はグラデーション全然出来てないけど、ぽさと頑張った感は出せました!蛍って細かく描くと昆虫感が出て抵抗がありそう(私が) なので黄…

モーターパラグライダーした時のお話

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`)今日は、以前モーターパラグライダーを体験したお話をしたいと思います。夏は暑いからでしょうか、飛びたくなります。 風にーなりーたいーになります。 友人を誘ってパラグライダーを体験しました。場所は浜辺。 低…

ぬいぐるみと死神💀

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`)ぬいぐるみと死神さん描いてみました!ぬいぐるみの方が描いてて楽しかったかも(笑) うさぎはこん棒、くまは爪でやる気まんまんです!死神さん浮かないようにピンクとブラウンのぬいぐるみカラー合わせたら派手髪に…

ぶらり日本橋!ねこの写真展行ってきました(*ノωノ)

こんにちは。 事務のなーさんです(´・ω・`) 昨日は母に連れられて日本橋に行ってきました! 日本橋で食事をして、ねこ展に行ったお話をしたいと思います。 日本橋に到着して、お食事する為にコレド室町2に向かいました。 コレド室町は1・2・3と商業施設があ…

back numberの「瞬き」は心に刺さる曲ですよ

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`) 私はback numberの曲をCMや友人がカラオケで歌ってるのを聞くだけでした。 有名になってきたバンドなのかな~と思うくらいです。 20代になってからは流行りの音楽への興味が薄くなったように感じます。 10代の頃か…

兄ちゃんにかまちょしてもNOかまちょな話

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`)私には7っ離れたお兄ちゃんがいます。 お兄ちゃんは塩対応という言葉が生まれる遥か前から塩対応です。 優しい時もあったと思いますが、思い出せません(笑)こないだ実家に帰った時の事を4コマにしてみました!うさ…

チュウニズム・音ゲーマーの方に朗報‼あの悩みが解決しました(´;ω;`)

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`) 今日は私の趣味に関して悩んでいた事が解決したのでお話ししたいと思います! 私の趣味はチュウニズムという音楽ゲーム(音ゲー)です。 ゲームセンターのゲームです。音楽に合わせて上から降りてくるノーツ(タップ…

iPod直らなかったです…(´;ω;`)

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`) 先日壊れてしまったiPodについてお話ししました。 wnaasanw.hatenablog.com 今日は修理していただけるお店に行ってきました。 iTunesもパソコンも最新にアップデートしてあり、再起動してもうんともすんとも…とい…

iPodがついに壊れました…(´;ω;`)

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`) 約5年ほど愛用していたipodが壊れました…。 iPodをパソコンに接続してもiTunesが認識しません。 iPodの画面は、接続している表示になっています。 そして接続を切る表示がiTunesに出ないので、そのまま抜いたらiPo…

名探偵コナン カラーイラスト全集買ってみたら家宝になった件

こんばんは。 事務のなーさんです(´・ω・`)名探偵コナン カラーイラスト全集買ってみました。イラスト集初めて買いましたが、図鑑ほど分厚いです(笑)コナン大好きなので、嬉しい厚みです。連載が開始された1994年~2015年までのイラストが掲載されています。…