事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

iPod直らなかったです…(´;ω;`)

こんばんは。

事務のなーさんです(´・ω・`)

 

先日壊れてしまったiPodについてお話ししました。

wnaasanw.hatenablog.com

 

今日は修理していただけるお店に行ってきました。

iTunesもパソコンも最新にアップデートしてあり、再起動してもうんともすんとも…というアナログ派のあがきをお店の方に伝えました。

 

じゃあ一度こちらのパソコンに繋いでみますね~とお店のパソコンに繋ぎました。

直し方を調べていた時に、別のパソコンで試す手段もあったのでもしやと思いましたが反応しなかったです…(´;ω;`)

 

お店の方に新しいものと交換になるので、お見積り確認してきますと裏へ行かれました。戻ってきました。

 

お見積り3万越えでした。

 

4万円近かったです。

iPod classicはもう無いので、nanoになりますと言われました。

「しゃ…しゃんまんですか…考えます(´;ω;`)」←こんな返事しました。

考えません。諦めがつきました。

 

ありがとう、iPod

 

いっそ壊れてるなら昭和のテレビみたいに叩いてみようかなと思うアナログ派でした。

皆様おやすみなさい。