事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

ねこさん完成!🐱

こんにちは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

f:id:wnaasanw:20180530233102p:plain

f:id:wnaasanw:20180530233224p:plain

ねこさんが完成しました!
髪のグラデーションをもっと自然にしたいのにぷっつり変わる…(笑)
でも悩んでいた配色的には満足でした(*´ω`*)

実家に黒猫を飼っているので、猫を描こうと思うと自然に黒くなりがちです。愛ですね。

現在一人暮らしで、実家に帰ると甘えてくれます。
ちょっと帰らない期間が長いと、いつもより長い時間匂いを嗅いできたりします。
「知らない匂いです」のような対応に焦ります。

思い出そうと頑張ってくれてるのかな。
嗅がれながら、近いしマメに帰ろうと思いました。

でも暫くして私に飽きると離れていきます。
そして私の方がかまって欲しくなります。
ねえねえと背中をつんつんしたり、ヘドバンで髪を揺らして気を引いたり…。

そんな時、人だったらこんな顔なのかなって描き終わった後思いました(笑)

「もう飽きたんだけど」
「何してんの?」
「相変わらず変な奴」

そんな言葉が似合う顔を描いてしまったと思いました。今度実家に帰ったら少しかまちょ抑えようかなと思いました。

ご覧頂き有難う御座いました(*´ω`*)