事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

あひる君

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

f:id:wnaasanw:20180525214526p:plain

f:id:wnaasanw:20180525214632p:plain

あひるの口が描きたくなりました。
銀魂のエリザベスさんは何となく似てるから(笑)
でもエリザベスさんはおじさん…なんでもないです。

久し振りに銀魂アニメを見てみたら、最新のシーズンは攘夷戦争の頃のお話や、戦うシーンが多かったです。

銀時達の過去も気になりますし、戦いもかっこいいけど、初期のギャグ120%の方が私は好きです。

銀魂ほど笑えるアニメは知らないので初期かなりはまりました。

今気付きましたが「ぎんとき」を携帯で予測変換すると、金時が3つ目に出るので間違えそうになります。私の携帯は辰馬か。

擬人化って楽しいですよね。
次はねこさん擬人化します(^-^)/
皆様おやすみなさい。