事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

きつね屋さん店主🦊

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

f:id:wnaasanw:20180523214534p:plain

f:id:wnaasanw:20180523214751p:plain

きつねうどんのCM見て食べたいな~と思いながら描きました!
きつねって可愛いですよね。
吉岡里帆さん可愛いですよね(*^^*)

うどん屋さんの店主姐さん設定で描きましたが、吉岡里帆さん系も描きたくなりました。
のれんに描いた文字とうどんが下手すぎて心残り(^-^;

広い面を塗る時のムラにならないやり方模索してます(><)
皆様おやすみなさい。