事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

兄ちゃんにかまちょしてもNOかまちょな話

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

私には7っ離れたお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんは塩対応という言葉が生まれる遥か前から塩対応です。
優しい時もあったと思いますが、思い出せません(笑)

こないだ実家に帰った時の事を4コマにしてみました!うさぎなのは…なんとなくです(笑)

f:id:wnaasanw:20180508194218p:plain

妹ってこんな感じですよね。
我が家だけじゃないですよね。
兄妹カーストありますよね。

皆様おやすみなさい。