事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

iPodがついに壊れました…(´;ω;`)

こんばんは。

事務のなーさんです(´・ω・`)

 

約5年ほど愛用していたipodが壊れました…。

iPodをパソコンに接続してもiTunesが認識しません。

iPodの画面は、接続している表示になっています。

そして接続を切る表示がiTunesに出ないので、そのまま抜いたらiPodが空っぽになりました。1曲も無い…。

 

(´;ω;`)

 

現在パソコンを再起動したり、iTunesをアップデートしたり試行錯誤しています。

傷だらけで最近MENUボタン反応しずらいけど、君はまだ頑張れる…!

接続する意思はあるじゃないか!iTunesとまたやり直せるよ!

2人に何があったのか、私気付けなかったよ。本当にごめんね。

3人でまた楽しいmusic life送ろうよ!

とか考えながら頑張ってます。

 

もう妄想擬人化しないと気力的に頑張れないです。

最新の音楽を聴く機械は、小さくても容量が多くて便利な商品があると思います。

でも「音楽を聴く機械」と表現するアナログ派の私は、慣れ親しんだiPodと心中したいです。(何言ってるんでしょうね)

 

引き続き色々試してみます。皆様おやすみなさい。