事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

名探偵コナン カラーイラスト全集買ってみたら家宝になった件

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

f:id:wnaasanw:20180501200250p:plain

名探偵コナン カラーイラスト全集買ってみました。イラスト集初めて買いましたが、図鑑ほど分厚いです(笑)コナン大好きなので、嬉しい厚みです。

連載が開始された1994年~2015年までのイラストが掲載されています。
構成としては、file1~883までのカラー扉絵と物語のあらすじが合わせて記載されています。

間にイベントで描かれたようなイラスト(浴衣コナン等)、他の作品とのコラボイラストがありました。
烈火の炎とのコラボで、烈火とコナンの2ショットがあり懐かしくなりました。

それが大部分になっていて、最後の方には引き続きイベントのイラストと青山先生と高山みなみさんの対談が収録されてました!

気になったのは「シェリーのひとりごと」というクリスマスカードコレクションです。
灰原さんがサンタコスしてます…!

連載からのイラストなので、絵の変化が見られて楽しいです。
コナンは大人になったように見えますが、変わらず小学一年生…(笑)
蘭の角の歴史も見れます!(笑)

是非買ってみてください(^-^)
皆様おやすみなさい。