事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

ねこさんの色が決まらない!

こんにちは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

f:id:wnaasanw:20180526131156p:plain

あひる君に続いてねこさんを描いてます!
猫目、猫耳、猫っ毛、鈴…ねこさんはツボが多い。
楽しく描けました(*^^*)

まだ線画状態…色が決まらないです( ;∀;)
黒とピンクを使いたいと思ってますが、

①髪色で黒ピンクのグラデーション+猫耳
服ピンク系。
②髪色黒グレーのグラデーション+猫耳ピンク
服ピンク系。

複製したいくらい悩んでます( ;∀;)
それにどっちもグラデーション苦手な色( ;∀;)
沢山複製したい(笑)

完成に時間が掛かりそうです(´`)
皆様良い休日を(^-^)/