事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

目の蟲に寄生された人

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

少しグロいですが、イラスト描きました!

f:id:wnaasanw:20180430201957p:plain

f:id:wnaasanw:20180430202046p:plain

カエルを描いてから、緑好きになりました。
左手に寄生して、卵を産み増え続ける…
そんなイメージです。緑と目が好きです。

描いていて蟲師という漫画が懐かしくなりました。
蟲師という生業をしているギンコが、旅をして「蟲」が引き起こす事象、事象に関わる人達との物語です。
ゲーム化、アニメ、実写化もしましたね。

悲しくなるようなお話もありますが、ふと読み返したくなります。
主人公ギンコの過去にも惹かれます。
実写化はオダギリジョーさんが主人公を演じています。

気になった方は是非見てみてください(^-^)/
皆様おやすみなさい。