事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

黒マスク女子完成しました!

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

f:id:wnaasanw:20180420220140p:plain

f:id:wnaasanw:20180420220241p:plain

黒マスク女子完成しました!
赤髪に暗いブラウンを重ねて重ねて良い具合になりました。自己満足してます\(^-^)/

やばそう感を出そうとしたら、顔にピアス密集しました(笑)
黒パーカーの色ムラがすごい…髪と目のグラデーションに満足したけど、広い面の色ムラは課題発見でした。(不思議発見て浮かんできた)

皆様おやすみなさい。