事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

また赤髪(^^;黒マスク女子

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

黒マスク女子描いてます!

f:id:wnaasanw:20180416210034p:plain

赤髪気に入ったので連続です(笑)
HUNTER×HUNTER読み返したい欲があったので、キルア要素が入ってます。

キルアが一番好きです。
イルミに家へ連れ戻されたお話の時の鞄と、初期のハンター試験で死刑囚の心臓えぐった時の爪を描いてみました。
読み返してないので、かなりうろ覚えです(笑)

一族の影響で本当は普通の子なのに闇を抱えてしまった…そしてゴンに出会った事で変化していく…
そしてかっこいい。(大事)
キルアが大好きです。

模写もしてみたいなと思うようになりました。
服のシワや、指の動きを描いてみたい…。

皆様おやすみなさい。