事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

色のセンスが欲しい…

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

昨日の続きをお話ししようと思います。
線画がボールペンだったので滲んでしまい、本当に初めてらしい絵になりました。
今日は、新しく色を増やして別の絵で引き続きイラストマーカーで色を塗っていました。

線画で滲まないペンは100均にありました。「uni-ball ノック式ゲルインクボールペン」
これを試しに買ってみたら、全然滲まなくて良かったです。ただ、鉛筆の上をなぞってると掠れる時がありました。
新色と、スケッチブックも買って、まさに描きはじめます感しかない買い物かごでした(笑)

先ほど完成しましたが…着物が暗いです(つд;)
桜や春のイメージの絵描きたいな~と思って描きました。

f:id:wnaasanw:20180410215452p:plain

白ピンク系で押せば良かったかなと少し心残りがあります。
のんびり楽しみながら、納得できる絵を描けるようになりたいです。
意外に何となく描いた鳥が塗ってて楽しかったので、動物も書いてみたい…。
趣味が増えました。

皆様おやすみなさい。