事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

実家に帰る

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

現在実家に帰省しています。
帰省と言っても近所の範囲なのですが(笑)
京都を諦めた私は暇なGWをどう過ごそうか模索しています。


実家はやっぱりいいですね。
ご飯が出てきて会話ができて至れり尽くせりです。
ご飯は大事。
ご飯をお菓子で済ませてしまう日があるので実家に帰ると健康意識が高まります。

実家で3日間ゆっくり過ごそうと思います。
両親のメタボが実家に帰るたび気になる(笑)
皆様おやすみなさい。