事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

「そうだ、京都行こう」と思ったらGWなめてた

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

キラキラ輝くGWが間近に迫ってます。
旅行でもと昨日から京都を調べましたが…

凄いですねGWって

宿代高いし、安い所空室無いし、空室無いって事は観光地激混みだろうし…。
私はまともにGW休んだ事無かったので、完全になめてました。

思ってた勢いの3倍以上でした。
家でゆっくりと、少し友達と過ごすGWになりそうです。

宿は予約が早いと割引があったり、大型連休避けると安かったり…。
「そうだ、京都行こう」で行けるのは金持ちと、カプセルホテル等に宿泊の人かなと思いました。

カプセルホテルは凄く綺麗な内装で2000~3000円の所もありました。
泊まった事が無いので防犯面の不安や、折角行くなら旅館やホテルが良いなと思って諦めてしまいました。

余裕をもって計画する事を学んだ気がします…。
皆様おやすみなさい。