事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

お金よりも心の健康を優先して生きたい。

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

明日は月曜日ですね。
私は日曜日になると、明日からの出勤が嫌すぎてこの1日が永遠になれば良いのにと現実逃避します。

いきなりですが、私は人間が苦手です(^^;
前の職場では人間関係で病んでしまい、転職しました。嫌味や威圧されるとストレスを溜め込んでしまいます…。

こうすればこう話せば気に入られると思っても動けません。そう私はコミュ障なのです。

転職して約2ヶ月経ちましたが、すでに辛いです。
在宅ワークやバイトで1人のお仕事がしたいと思ってますが、安定して生活していける保証が無い事が怖いです。

お金は沢山欲しいとは思ってません。
生活していけるだけのお金で、穏やかに生きたい。
休みの日は猫の居る河原でのんびりして、明日の事を憂鬱に考えない毎日が理想です。
死にたい訳じゃないし、人間も嫌いではなく苦手な人が多いだけです。

死にたくないけど生きづらい。
いつまで自分が持つか、病まないと辞める決意は出来ないかもしれません。

生きていける方法を考える日曜日でした。
暗めですみません(^^;
皆様おやすみなさい。