事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

青山剛昌先生の復活が喜び(´;ω;`)

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)


青山先生の復活を何となく付けたテレビでふわっと知りました。ふわっとなのに衝撃は強かった…!!


療養だから半年以上?もっと長くお休みかと思ってました。
いつまでも待ってます蘭のように!!とか考えていたのに新一がふわっと帰ってきてたら衝撃ですよ。


青山先生は休んでいる間も描きたくてしょうがなかったと語っていました。連載を休まずにずーっと続けてきた先生は本当に凄いと思います。
ファンは尊敬しております。

先生はトリック等も療養中考えていて、メモに控えていました。取材の方が見ていて羨ましかった(笑)


まだまだ黒の組織も、謎が多い人物もいるので楽しみです。映画も見たい…!!


皆様おやすみなさい。