事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

森の狼っ子🐺

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

狼っ子が完成しました!

f:id:wnaasanw:20180412205404p:plain

f:id:wnaasanw:20180412205021p:plain

緑のグラデーションが難しいです。
イラストマーカーの緑は2種類あり、組み合わせてやろうと思うと混ざらなかったです。
変な滲みの森が左下に…。
一種類を重ねてやったのが右上で、淡いけど綺麗に塗れました。
茶色・グレーの種類が多いので、その系統はやり易いと思います。

次は何書こうか考えてます。
こんなにはまると思ってなかったです。
楽しもうと思います。

皆様おやすみなさい。