事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

やっぱりつらい。

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

今日は久し振りに仕事で嫌味なおばと絡みました。
久し振りの強めなストレスでした…。
相手が分かりやすいExcel資料を作ってと言われて、でも今までどう分かりやすく提出してたか解りません。
私が考えたものを提出しても今までと違う資料になると思います。
似たお仕事はやった事がありますが、所々変わっていました。

私の教え方が悪いのかしらって言ってるけど、思ってない言い方です。教え方悪いし性格悪いです。
はいわかりましたと言って仕事をしても、静かに死んでいく感覚がします。
1人で仕事がしたいです。

愚痴ってすみません。切り換えます!

f:id:wnaasanw:20180411202232p:plain

昨日からまた別の絵を描いて塗り始めました。
緑を使いたいと思って森の狼っ子を塗ってます。
グラデーションや陰を綺麗につけたいです。
蝶はグラデーション練習要員…(笑)
狼を描きたいなと思いましたが、難しくて断念しました。いつかリベンジしたい。

皆様おやすみなさい。