事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

ダイソーのイラストマーカー!

こんばんは。
事務のなーさんです(´・ω・`)

今日はダイソーのイラストマーカーについてお話ししようと思います。

コピックのようなものらしく、少し前に流行ったのをTwitterで知りました。
YouTubeの絵描きさんが、コピックと比べてみた等動画を出していて話題になっていました。

ダイソーを覗くとその棚だけ品切状態。
コピックを揃えて買うのは高いですが、100均の似たもので揃えるのは安いです。
私はコピックを揃えてちゃんと使うかわからない位の情熱なので、100均有難いな買ってみたいなと思いました。

今日ダイソーに久し振りに行ってみたら、全色ありました。流行りは落ち着いたみたいです。
何色か買って実際に使ってみました。

楽しいです\(´・ω・`)/
ぼかす、陰をつける…楽しいです。
ただ、線画がボールペンだったので一部滲んでしまいました。そこまで考えていなかった…。

他の色も買って楽しもうと思います。
皆様おやすみなさい。