事務のなーさん(´・ω・`)

神社から一般的な会社まで振り幅大きめに勤めた なーさん と申します(´・ω・`)経験してきた事や、趣味、日常について書きます!宜しくお願いします。

初めまして。事務のなーさんです(´・ω・`)

初めまして。
事務のなーさんと申します。

今まで神社の受付事務で巫女さんのようなお仕事から、普通のExcel・Wordを使う一般事務まで経験してきました。

3年~4年続けられたお仕事もありますが、ネガティブ豆腐メンタルの私は主に人間関係で挫けてきました。

その度に思うのは…

一人で仕事がしたい!
こんな嫌味なおばが居ない所で!
理不尽きいいい!

でした。

そうは言いながら今も事務をやっています。
嫌味なおばも居ます。

このブログでは私の仕事経験、趣味や日常を書いていきます。
今日から皆様宜しくお願いします(^-^)